へなおじさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとしわしわ

<<   作成日時 : 2013/02/18 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お腹が空いた・・・。とてつもなくお腹が空いている。あ〜あ〜、お腹が空いた。そろそろご飯にしようかしら・・・と思いきや、ガーーン!!なんと、お米が炊けてない(-_-;)


ニットカーディガン 春 | 長財布 レディース 本革 | パーカー メンズ 無地


ちひろって幼い感じがする子なんだけれど、カレはかなり頭の切れる、エリートさんなんですって。ちひろの趣味にぴったし、やったね〜^^きょうの彼女は新作カラーのメイクできめて、ほんのり香水をつけてた。恋をするときれいになるって、ほんとうだな。ちひろの場合は幼い顔立ちのわりには胸なんか、でるとこはしっかりって感じで、そのあたりのアンバランスなところが魅力となっているのかもね、社内でも彼女のファンが多いのだと、きいたことがある。同期の立野くんも彼女のファンだったかな、たしか。でも、ちひろは社内恋愛なんてと〜んでない!って、それははっきりきっぱりしている。なにせ彼女は、エリート狙い、玉の輿狙いだから(笑)。おまけに面食い。


ラルフローレン ビッグポニー パーカー | ラルフローレン ダウンジャケット ビッグポニー | スウェット 上下 レディース 長袖 | シーバイクロエ ジョイライダー スモール


最近、ヒアルロン酸が不足してるのかなー目の周りがちょっとしわしわ(涙)睡眠不足もあるのかもしれないけど、これって、やはり、30が近づいてきたから?なんて鏡の中の自分を見ると悲しくなってしまう…いつもかばんの中にしのばせているチョコ食べようかな…うん、ちょっとだけやけかしら…と思ったら、かばんにチョコがありませんでした。持ってくるのを忘れたみたい。


仮面ライダーウィザード 魔法剣銃 dxウィザーソードガン | パンプス ローヒール 黒 スクエア | ゲロルシュタイナー 500ml 24本


うわっ;;こんな時間だあ><;;明日は朝会議があるから早めに出勤しないといけないんだった++;さっ寝よっと^^;ではでは今日もお疲れ様でした〜^^☆おやすみなさい♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとしわしわ へなおじさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる