How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] |

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
出演:嵐
ジェイ・ストーム
発売日 2003-12-17


???2003年8月?9月に行なわれた"How's it going ? Summer Concert 2003 "から、9月7日のさいたまスーパーアリーナ公演をメインに収録。デビュー曲『A・RA・SHI』から、ターニングポイントにもなった人気曲『a Day in Our Life』、『ナイスな心意気』、映画『ピカ☆ンチ』の主題歌『PIKA☆NCHI』まで、クールに、ユニークに5人が彩るステージは最高にエキサイティング。また、メンバー自身が撮影したツアー先でのオフショットは、リーダー大野智の愛らしい天然ボケ、松本潤の茶目っけたっぷりのしぐさなど、思わず笑みがこぼれる愉快なシーンが満載。華麗な"オン"の嵐と素のままの"オフ"の嵐をまるごと楽しむことができる。(みきーる)

初めて嵐のライブDVD買いましたが... 2009-11-04
気にしすぎなのかもしれませんが、アーティストの声が小さくて聞き取りにくかったり、雑音などで聞こえなかったりしてとても残念でした。歓声とかはしょうがないと思いますが、見てて少し苛立ちました。そんなにライブDVDは見ないので知識はないのですが、こんなもんなんでしょうかね。


さらに詳しい情報はコチラ≫






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0