ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD] |

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD]
出演:嵐
ジェイ・ストーム
発売日 2007-10-17


???2006年秋に敢行され、観客を熱狂の渦に叩き込んだ嵐のアジアツアー。本DVDは、同ツアーの凱旋記念最終公演から、2007年4月30日・東京ドームで行なわれたファイナル公演をとらえたもので、堂々たる成長ぶりを見せつけるメンバーの勇姿が見もの。今回は、嵐にとって初のドーム公演でもあり、壮大な舞台をあますところなく活かしたステージングも必見。前作のライヴDVDには未収録だった人気曲『Love so sweet』、『We can make it!』も収録され、嵐の魅力を丸ごと味わえる。大会場ならではのウィークポイントとして、ステージと客席の距離感が挙げられるが、本DVDではメンバーの細かな表情や衣装のディティールもはっきり見られるのがうれしい。5人のチームワークのよさが随所に感じられ、見るほどに笑みがこぼれてしまう。(みきーる)

思わず涙がホロリ 2009-10-05
国立のDVDがよかったので、購入してみました。

2007年のライブということで、実は少し迷ったんです。
私が嵐ファンになったのは本当に最近で、このライブが行われた頃はあまり興味がなかったので。
今思えば、嵐にも、ファンのみなさんにも大変失礼な話です。

期待と不安の入り混じる気持ちで見始めたら・・・涙が溢れてきました。
東京ドームでの初の単独ライブ。観客と一緒に楽しもう、会場を盛り上げようと頑張る彼らの姿に感動しました。
遅咲きのアイドルと聞いてますし、いろいろ苦労もあったんだろうなぁと想像すると、余計に視界がかすみました。

ラストのメンバーの言葉にも感動です!涙ぐむ相葉くんも印象的でした。

欲を言うと、もっともっと5人のダンスが見れたらなぁとは思いますが、最初から最後まで楽しめました。

レビューがなんで他と比べてこんなに少ないのか不思議です。(スタンダード版だから??)
自信を持ってオススメします!!


さらに詳しい情報はコチラ≫






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0