ARASHI AROUND ASIA [DVD]

ARASHI AROUND ASIA [DVD]
出演:嵐
ジェイ・ストーム
発売日 2007-05-23

本DVDは、初のアジアツアーに乗り出す彼らに密着したライヴ・ドキュメンタリーである。
抜群のチームワークと個性あふれるメンバーの魅力で、アジア各地で人気を誇る。本DVDは、初のアジアツアーに乗り出す彼らに密着したライヴ・ドキュメンタリーである。2006年7月、電撃的に発表されたアジア3か国緊急記者会見から、晩秋の11月、韓国・ソウル公演までを追っており、異国でハジけるメンバーの様子がきめ細かく記録されている。メンバーどうしの力の抜けたやりとりなども満載で、オンとオフ、またその合間の空気感などもともに味わえる構成が見事。特典ディスクでは9月に行われた台湾公演の模様も納められている。コンサートをまるごと堪能したい人にはライヴダイジェストは少々さみしく感じるかもしれないが、観れば次なるステージへと心をかきたてられることは必至。の旅の記録としても、ぜひ手元に置いておきたい。(みきーる)アマゾンより


身内のファミリービデオのような普段の 2009-12-21
確かにコンサート部分は少なく思いました。
だけどタイトル通り、どっちかというと"ファミリービデオ"のような5人組みが見れます。
和気あいあいとご飯食べてたり、他国のファンの多さにびっくりしてたり他国の挨拶文を覚えるのに苦戦してたり...、

一人疲れてうたた寝してる翔くん、何処にいっても「アイバ!」な相葉ちゃん、コンサート隊長"松本"さん、グルメツアーな二宮さん、何時もマイペースな大野くん、何時ものはこんな感じなんだろうなと思いながら見れます。がっつり見るタイプが"in国立"だとすれば、横槍に食事をしながらとか空き時間に見るという感じで購入するといいと思います。

あまり高いクリオリティーは望まないで"普段"な長い"ホームビデオ"として和気あいあいな彼らが見たい方には是非ともお勧めします。

ただ、キラキラした"アイドル"な彼ら、高いクリオリティー、感動的な舞台、綺麗な歌声、素晴らしいダンスな"コンサートビデオ"というなら「国立」をお勧めします。(アマゾンより)

さらに詳しい情報はコチラ≫




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0